薬剤師専門の求人・就職・転職「ヤクステ」|【エムスリーグループ】治験コーディネーター(CRC) ~経験者募集・成長企業~ (PRM698035)

募集要項

さらに詳しい情報を知りたい方、この求人に応募したい方はこちら 求人案件検索

【求人No.012819】の求人情報

【エムスリーグループ】治験コーディネーター(CRC) ~経験者募集・成長企業~ (PRM698035)
求人No.012819の詳細情報
求人案件No. 012819
勤務先名称 非公開
勤務先住所 東京都1
最寄駅
  •  
業種 企業
職務内容 ■業務詳細:
治験コーディネーター(CRC)は、治験を担当される医師(治験責任医師、治験分担医師)が行われる医療行為以外の治験業務を医師に代わって行う者です。
治験は、治験を担当される医師やCRCだけでは実施できません。治験は「患者さん」、「医療機関で従事される方々」並びに「治験の依頼者」の協力が不可欠です。CRCは、これら治験に関与される方々をコーディネート(調整)する業務です。

■魅力
(1)発展成長中の企業であること
設立してから2年が経過しましたが、今後組織として発展していくまさに成長途中であります。そのため、将来の幹部やリーダーを目指せる段階であるので、キャリアアップを目指したい方にお勧めの求人です。
今回の募集で、ご経験にもよりますが将来的にマネージャーを目指して頂くことも可能です。
(2)転勤なし
治験ごとの担当施設の変化はありますが、基本転勤はありません。
できるだけ居住地に近い施設配属を考えています。
(3)風通しの良い社風
社長とCRCの距離も近く、役職に関わらず、お互いの意見を言うことが可能な、非常に風通しの良い社風です。

■ご年収評価ポイント
(1)CRCの経験年数
経験者採用のため、CRCとしてのご経験年数を評価させて頂きます。
(2)資格
看護師、薬剤師、臨床検査技師、管理栄養士、臨床心理士などの資格ごとに評価いたします。
(3)医療施設での経験
医療施設でのご経験がある方を評価いたします。

■組織構成
今後企業の拡大のため、CRCの方を増員していきたいと考えています。

■フレックス制
当社ではフレックス制を導入しています。

■幅広く様々な領域を担当することが可能です。
消化器疾患、循環器疾患、呼吸器疾患、糖尿病・内分泌科、肝臓疾患、透析・腎臓疾患、血液疾患、感染症、外科、脳神経外科、神経内科、精神科・心療内科、悪性腫瘍、整形外科、リウマチ・膠原病皮膚、泌尿器科、
婦人科、眼科、耳鼻咽喉科など。
必要資格・スキル CRC経験をお持ちの方
就業時間
  • 平日:09:00~18:00 実働:8時間0分
休日・休暇 週休2日
給与・手当
  • 月収:225,000円~
  • 年収:350万円~550万円
その他薬局設備・店舗の特色等 給与:[月給制]
賞与 年2回
12月、7月、個人業績評価に連動して支払う

残業: 月 10~20時間程度
コアタイム10~16
フレキシブルタイム7~19

休日:土, 日, 祝日
年間休日 125日

さらに詳しい情報を知りたい方、この求人に応募したい方はこちら 求人案件検索

法人情報 
法人名 非公開
本社住所 東京都港区南青山
関連薬剤師求人情報